【ウマ娘】ウマ娘モデリングの秘話・技術が凄すぎ!?こんなに作り込まれてたんだな・・
607 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 18:49
いや、あんたらマジ凄いよ…

涙・瞳・汗までこだわる! 「ウマ娘」3Dキャラモデル制作のノウハウを伝授
https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1366154.html
629 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 18:51
>>607
なにが凄いって納得してしまうところなんだよな
ここまで拘ってたのかよと感心してしまう
631 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 18:51
>>607
モデリング班は有能、はっきりわかんだね
644 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 18:52
>>631
ここまで徹底してると外注説あるだろ
698 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 18:58
>>644
単純作業は外注だったとしてもここまで綺麗にまとめるのは大したもんやで
711 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 19:01
>>698
掛けた年数を考えろよ
739 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 19:03
>>711
こういうのは年数かけるほどまとめる難易度が上がるんだよなあ・・・
746 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 19:05
>>739
まとめるまとめるってリリースのかなり前段階から既にスペのモデルとか出てただろ
時点で方向性ほとんど固まってるぞ
802 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 19:14
>>746
同じようなこといって迷走しとったFF15ちゃんとかに比べたらサイゲモデリング班はようやっとるとワイは思うで
初志貫徹できるだけ大したもんや
618 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 18:50














128 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 13:05
マジで3D技術は神だなサイゲ
でもアオハルはさっさと修正して
190 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 13:11
動きもすごいけど
ライブのシェーディングライティング周りがめちゃすごいと思った
これへぼいとめちゃくちゃ安っぽい3dになる
後今やってる瞳の動的表現
241 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 13:15
最後にカレンチャン
モデル班はやっぱ分ってる


324 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 13:21
モデリング班の情熱というかある種の執念深さがよくわかる変態的な内容だった
これから発表するUI班の立場なくなってそうだけど大丈夫かな…
639 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 18:52
やっぱ3Dモデルモーション班は有能だなぁ
642 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 18:52
何気なく見てた会話シーンも作り込まれてんだなぁ
惹き込まれるわけだ
649 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/13(土) 18:53
今からでも音ゲーにしない?
歌うキャラ任意にするだけで周回も苦じゃなくなる



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636788319..

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