【ウマ娘】ルメール騎手まで登場!? 実写シリーズのウマ娘新CMが公開されたぞ!


ツイッターより
【実写シリーズ新CM公開】
はちみーのキッチンカーの列に並びながらウマ娘のレースを応援する武豊さん。
中村さん、吉田さんの問いかけに、「ウマ娘、最高!」と叫びながら雲を割って天高く飛び去って行く豪快な映像は必見です。

youtu.be/Y0Kf2LdfuZU

#ウマ娘 #ゲームウマ娘

2022/04/10 12:16
【実写シリーズ新CM公開】
お団子屋でウマ娘のレースに夢中になっているルメールさん。
中村さん、吉田さんの声掛けに、「ルメールも楽しメール!」とさわやかにダジャレを披露するルメールさんにご注目ください。

youtu.be/_z8ae6MVf2s

#ウマ娘 #ゲームウマ娘

2022/04/10 12:18
【コメント到着!】
中村倫也さん、吉田鋼太郎さんが出演中の実写CMシリーズに、今回ご出演いただいた武豊さんとクリストフ・ルメールさんからコメントをいただきました。

▼お二人が出演しているCMはこちら
youtu.be/Y0Kf2LdfuZU
youtu.be/_z8ae6MVf2s

#ウマ娘 #ゲームウマ娘

2022/04/10 12:22
ネット上のコメント

言われてハチミーの店って気づいたわ…

なんでウマ娘は豊さんを飛ばしたがるのか・・・w

はちみーのトラックがイベントで出てくる可能性…!?(ない

たけ(さん)ーーーー!!!!!

武豊が出てる🐴🤣🤣🤣

「叫びながら雲を割って天高く飛び去って行く」

固有スキル発動してる?

「こっちは天まで昇りますよ」 ほんとに昇った武豊さん

はちみーのキッチンカー・・・リアルで来てください(笑)

ルメールも楽しメールww

エアグルーヴのやる気が下がったw

ルメールかわちい

存在がビッグすぎなんよ

豊さん歳とってる?なんか見る度若返ってない?

とうとうルメールまで出演してきて草

ウマ娘のライブの時に場外でこのはちみードリンク販売ワゴン出店してくれんかな?

ルメール草 ガチやん

確かキタサンの時代か1番見てた気がする()

病気が公式

おすすめのまとめ記事