914 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/02(金) 02:42
コンセとかポイントもったいないやろ
出遅れどうしても怖いなら集中で十分
出遅れどうしても怖いなら集中で十分
915 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/02(金) 02:45
>>914
チーム戦でのポイントねらいのひともおるんやろ
発動率高いし
チーム戦でのポイントねらいのひともおるんやろ
発動率高いし
852 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/01(木) 22:04
出遅れないのってそんなに重要かな
コンセ過大評価されすぎだろ
コンセ過大評価されすぎだろ
854 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/01(木) 22:07
>>852
逃げ以外のコンセはチーム戦の点数稼ぎ用よ発動しやすいレアスキルってだけで利点十分
逃げ以外のコンセはチーム戦の点数稼ぎ用よ発動しやすいレアスキルってだけで利点十分
855 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/01(木) 22:07
>>852
レースで確実に発生するコンセは全員発動で合計15000だっけ?稼げると言われてたと思う
レースで確実に発生するコンセは全員発動で合計15000だっけ?稼げると言われてたと思う
864 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/01(木) 22:14
>>853
バッドコンディションは引かない事多いけどやる気減はほぼ確実に引くしやる気管理が面倒でね
素のおでかけがもうちょいお出かけイベント持ってきてくれたらなあ
>>855
そう考えるとテイオーキタサンクリークウォッカゴルシみたいな確定かつ脚質距離選ばないスキル祭りがつよ・・・スキルPtが足りないな多分
バッドコンディションは引かない事多いけどやる気減はほぼ確実に引くしやる気管理が面倒でね
素のおでかけがもうちょいお出かけイベント持ってきてくれたらなあ
>>855
そう考えるとテイオーキタサンクリークウォッカゴルシみたいな確定かつ脚質距離選ばないスキル祭りがつよ・・・スキルPtが足りないな多分
859 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/01(木) 22:11
コンセ確定発動じゃないし、たづな外してステ上げ査定盛りの方が有効な気もする。
880 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/01(木) 22:44
コンセントレーションは金スキルにしてはコスト低いし安定してスコア稼げるのが利点
先頭系スキル積んでる逃げには必須、コンセと先駆けが無いとまず前に出られない
内枠のコンセ積んでる先行に頭抑えられるまである
先頭系スキル積んでる逃げには必須、コンセと先駆けが無いとまず前に出られない
内枠のコンセ積んでる先行に頭抑えられるまである
352 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/02(金) 01:48
たづな上振れ狙いなら要らないとか言う奴おるけどランカーの使用率圧倒的に1位なんだよな
364 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/02(金) 01:50
>>352
コンセがほぼ確実に発動してポイント稼げるからな
ただ無凸で使う意味は分からん、コンセのポイントよりステータスが盛れないデメリットの方が大きい
コンセがほぼ確実に発動してポイント稼げるからな
ただ無凸で使う意味は分からん、コンセのポイントよりステータスが盛れないデメリットの方が大きい
388 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/02(金) 01:52
>>364
因子用に何体も育成繰り返してると一回で治らず保健室複数回通うストレスがつらい
因子用に何体も育成繰り返してると一回で治らず保健室複数回通うストレスがつらい
371 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/02(金) 01:50
>>352
たづな無しで多数育成するとストレスでハゲる
たづな無しで多数育成するとストレスでハゲる
381 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/02(金) 01:51
>>352
たづなは凸らせてるなら抜く理由ほぼない
完凸と言わず2凸くらいでも練習かなり踏めるから!も多く取れてレース数の負担も減るし
たづなは凸らせてるなら抜く理由ほぼない
完凸と言わず2凸くらいでも練習かなり踏めるから!も多く取れてレース数の負担も減るし
464 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/02(金) 02:00
コンセ自体は別に強スキルでもなんでもないからな
安いだけや
安いだけや
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617271197..