【ウマ娘】ホープフルSで1着取るのが安定しないんだけど、みんなどうしてる?
944 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 21:22



ホープフルゴリラできたwイクゾー



あっあっあっ…
950 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 21:22
>>944
スタミナ切れて死んだな
959 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 21:23
>>944
差し追い込みって安定しないから嫌い
育成下手だから先行と逃げじゃないと安定して勝てないんだ
961 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 21:23
>>944
りゃいあん
966 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 21:23
>>944
逃げなら1着定期
973 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 21:23
>>944
作戦被り7人もいる上に差し
逃げなら楽勝なのにもったいない
988 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 21:25
>>944
スピード200引いて別に振ってたら勝てたな
643 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/12(月) 19:31
ホープフルマジで安定しねえな…
どうやったら安定するんだ
647 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/12(月) 19:43
>>643
序盤なら逃げにするのと 因子で補強しかないぞ

追い込みと差しは能力関係なく順位がバグるからスキル揃ってくるまでなるべく避ける
657 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/12(月) 19:58
>>647
距離因子を探すために距離適性をあげようとすると他の因子がゴミになるので距離因子を探すという果てのない旅をしてる途中だと厳しいな…
うちの3因子4つのうち3つがパワーで1つが賢さだから逃げ育成に微妙に使いにくい…
679 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/12(月) 20:15
>>657
もしかしたら逃げ因子が必要と思ったかな?
例え逃げがGでも賢さにしか影響しないから序盤の賢さ()
711 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/12(月) 21:43
>>679
距離だっつってんだろ
距離全Aしやすいのがヘイローとブルボンしかいなくてとりあえずブルボンやってたんだよ
644 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/12(月) 19:33
ホープフルは取り敢えず逃げにしとけば勝てない?
791 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 14:54
適正Gでも序盤は逃げ安定ってよく見かけるけど
それでホープフル勝てたことあんまりないぞ
955 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 15:07
>>791
スペなんかかなり事故らなくなったぞ
あそこ先行でやる気失せるわ
968 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 15:08
>>791
結局差しと大して勝率変わらんしどうでもいいと思ってる
ウララなんかは逃げでもいいけど
812 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 14:57
逃げにするのは単なるブロック対策
ステ足りてないとホープフルは普通に負ける
マックイーンとかスピード初期値低いからよく事故る
822 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 14:58
最近は因子でスタパワ上げる人が多いのも分ホープフル事故死が増えてる原因な気がする
827 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 14:58
ホープフルはスピDスタE~E+ パワDくらいは欲しいわ
830 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/13(火) 14:58
スピパワ上げとけそんなに事故らんでしょホープフル
評価上げに釣られて賢さ連打してるとステ足りなくなる



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618120169..

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