【ウマ娘】ジュエル価格・アプリ内課金料金の改定について情報が来たぞ!
ツイッターより
【重要】ジュエル価格改定につきまして
アプリ内で販売しているジュエルの価格改定を予定しております。
詳細につきましては、下記お知らせをご確認ください。
umamusume.jp/news/detail.ph…

#ウマ娘 #ゲームウマ娘

2022/09/29 17:00
ツイッターのコメント
ネット上のコメント

そんな変わってなくて安心した、ありがとうございます。

ジュエル5000変更なしはありがとうございます

感謝👏

ちょうどいい値段になったなぁ

価格変更にかこつけて値段のキリよくして買いやすくした?

おはガチャ1回160円は地味に痛い。 課金の仕方を考えなければ

めっちゃ有能

ジュエル700個だけ単純に値上げじゃね?

むしろ端数がなくなって、iTunesカード課金派には助かる

神対応ありがとうございます😭

いっぺんに買ったらかえって安なるのね

3000円以上は抑えてくれたか… GJですよ運営!

むしろ下がってるのあるな?

1500個2500個がむしろ値下げしてるのは何なん

ゴルシ便切り良くなったから値上げ感あんましない

1万課金のしかやってないからダメージないわ(*゚∀゚)

素敵な判断ですね…

はーよかった、5000ジュエルの値段は一緒だった^^;

5000円とかの価格の端数無くなったの嬉しい〜!

むしろ安くなってて笑う

実質負担額変動なしじゃない!サイゲやるじゃん!

あんまし変わらないから耐えてるな。サイゲの利益は減りそうだけど

逆に安くなってて芝3200m生える

端数が無くなったの助かる

端数切りはありがて

デイリージュエルパック値上げは痛いな まあでも仕方ねぇな

むしろ買いやすくなってただけだ! ありがとう!

割と前より買いやすくなったね…?

え?サイゲどうした…?運営変わったのか…?

まさかの値下げパターンでCygamesありがとありがと

おすすめのまとめ記事