638 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/20(火) 12:28
スズカ対人微妙と言われるけど逃げと回復スキルちゃんと積んだら割と勝ってくれる
ガチ上位まで行ったらそうもいかないのかも知れないけど
ガチ上位まで行ったらそうもいかないのかも知れないけど
685 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/20(火) 12:30
>>638
スズカの弱点は先頭に立たないと固有スキルが発動しないことだからな
圧倒的に強ければ勝つけど、競ると微妙。先頭に立たせる方法が必要になる
スズカの弱点は先頭に立たないと固有スキルが発動しないことだからな
圧倒的に強ければ勝つけど、競ると微妙。先頭に立たせる方法が必要になる
905 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/20(火) 12:42
>>638
このゲーム極論言えばキャラ差があるの固有スキルの部分だけやろ
ほんで基礎ステータス・スキルが同じ場合
代表的な逃げ固有比較すると
ダスカ・・・距離半分以下で発動。先頭。追い抜いても追いつかれても発動
バクシン・・・後半。3位以上で発動
マルゼン姉さん・・・最終コーナ入口から出口まで。ガバガバ
ブルボン・・・最終直線。3位以上出遅れたり掛かったりしたらダメ
スズカ・・・最終直線で1バ身以上差をつけて先頭にいると発動
逃げタイプの中でスズカが一番発動が遅くてかつ他が固有発動してる後に自力で1馬身差をつけて先頭に出なければならない
対戦相手のウマ娘のレベルが上がると高ステのウマ娘たちが最終コーナから最終直線はスキルラッシュの中1馬身抜け出すのはハードル高い
=対人戦では微妙という評価に
このゲーム極論言えばキャラ差があるの固有スキルの部分だけやろ
ほんで基礎ステータス・スキルが同じ場合
代表的な逃げ固有比較すると
ダスカ・・・距離半分以下で発動。先頭。追い抜いても追いつかれても発動
バクシン・・・後半。3位以上で発動
マルゼン姉さん・・・最終コーナ入口から出口まで。ガバガバ
ブルボン・・・最終直線。3位以上出遅れたり掛かったりしたらダメ
スズカ・・・最終直線で1バ身以上差をつけて先頭にいると発動
逃げタイプの中でスズカが一番発動が遅くてかつ他が固有発動してる後に自力で1馬身差をつけて先頭に出なければならない
対戦相手のウマ娘のレベルが上がると高ステのウマ娘たちが最終コーナから最終直線はスキルラッシュの中1馬身抜け出すのはハードル高い
=対人戦では微妙という評価に
935 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/20(火) 12:44
>>905
終盤発動ならまだよかったのにな
最終直線で固有なしで先頭はハードルたけえわ
終盤発動ならまだよかったのにな
最終直線で固有なしで先頭はハードルたけえわ
972 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/20(火) 12:47
>>935
仮に1着にならなくても固有発動さえしてくれればポイントボーナスにはなるからな
固有が発動しにくいというのはどうしても評価下がるよね
仮に1着にならなくても固有発動さえしてくれればポイントボーナスにはなるからな
固有が発動しにくいというのはどうしても評価下がるよね
698 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/20(火) 12:31
スズカは固有が雑魚狩りスキルだからな
チムレだと味方に固有発動を阻止されかねない
チムレだと味方に固有発動を阻止されかねない
710 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/20(火) 12:32
リードキープ系が微妙なのは大逃げできない仕様のせいなんだよな
作戦に大逃げとポツン追加しろ
作戦に大逃げとポツン追加しろ
729 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/20(火) 12:33
短距離作り直してレース見たらなんでスズカがいるんだってなってそのまま1位ぶっちぎられたぞ
922 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/20(火) 12:43
スズカはマイルだとしんどいけど短距離だと割と安定する
689 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/20(火) 12:30
スズカのおっぱいのバランス調整もしろよ😡
702 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/20(火) 12:31
>>689
既に完璧なんだが
既に完璧なんだが
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618885274..