150 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:50
>>105
スズカ固有って1バ身以内ってなってるけどマジ?
スズカ固有って1バ身以内ってなってるけどマジ?
206 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:54
>>150
以上だったメンゴ
以上だったメンゴ
225 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:55
>>150
以上だよ
解析リストにはそう書いてる
以上だよ
解析リストにはそう書いてる
281 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:58
>>225
ちょくちょく解析の話でるけどどこにまとめてあるんかね
ちょくちょく解析の話でるけどどこにまとめてあるんかね
169 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:51
>>105
ゴルシの発動条件ゆっる
ゴルシの発動条件ゆっる
199 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:53
>>169
マックイーンのほうがゆるゆるやろ
マックイーンのほうがゆるゆるやろ
191 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:53
>>105
緩い奴と面倒臭い奴の差が激しすぎる
緩い奴と面倒臭い奴の差が激しすぎる
232 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:55
>>105
キングヘイローがめんどくさい娘って良くわかる
キングヘイローがめんどくさい娘って良くわかる
248 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:56
>>105
しかしウララのスキルって発動した時点で負け確だよな
しかしウララのスキルって発動した時点で負け確だよな
286 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:59
>>248
丁度差しが前に行くタイミングで発動することも多いからそうでもない
チーム戦見ると固有発動してから差しきるのも良くある
丁度差しが前に行くタイミングで発動することも多いからそうでもない
チーム戦見ると固有発動してから差しきるのも良くある
278 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:58
>>105
ライスそんな条件だったのか
抜けそうで抜けない時に発動してくれるから良いな
ライスそんな条件だったのか
抜けそうで抜けない時に発動してくれるから良いな
289 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:59
>>105
最終コーナー前から一人旅して直線入った瞬間にも神威発動したことがあるんだよな…
最終コーナー前から一人旅して直線入った瞬間にも神威発動したことがあるんだよな…
293 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:59
>>105
テイオーほんと条件厳しいな
そもそも先行なんだから直線入った時点で前と差が詰まるなら勝てるしスズカよりやべぇポンコツ仕様だなぁ
テイオーほんと条件厳しいな
そもそも先行なんだから直線入った時点で前と差が詰まるなら勝てるしスズカよりやべぇポンコツ仕様だなぁ
308 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 20:00
>>105
ゴルシ発動しまくるわけだわ
ゴルシ発動しまくるわけだわ
334 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 20:02
>>105
キングヘイローは修正しろよこれ…
キングヘイローは修正しろよこれ…
188 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 19:53
Sブルボンとレースしたら固有スキル発動しないわ
ブルボンは大逃げしてるしモブは遅すぎて垂れてるし
ブルボンは大逃げしてるしモブは遅すぎて垂れてるし
306 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 20:00
スペの固有は発動条件やっぱ緩いな
307 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 20:00
テイオーちゃんの場合発動したら嬉しくなっちゃう
314 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 20:01
マルゼンは固有条件緩いから強いんか
336 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/20(土) 20:02
ゲーム中最強スキルがほぼ確定発動するルドルフはブッチギリの強キャラ
SSRサポなんぞよりまずルドルフが人権
SSRサポなんぞよりまずルドルフが人権
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616235710..