46 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/16(土) 20:18
なぁやっぱ育成中に使用できるアイテム導入しようぜ
赤因子必ず一回発動ってのだけでいいからさ
赤因子必ず一回発動ってのだけでいいからさ
540 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/16(土) 09:34
(´・ω・`)スパロボで鍛えられたわたしに隙きはなかった
(´・ω・`)100%と0%以外は信用しちゃダメだ
(´・ω・`)100%と0%以外は信用しちゃダメだ
543 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/16(土) 09:35
>>540
必中とひらめきウマ娘にもくれ…(´・ω・`)
必中とひらめきウマ娘にもくれ…(´・ω・`)
558 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/16(土) 09:38
>>544
これ結局本物だとしてなんなの
育成中使えるアイテムだとしたら
必勝=使ったら次のレース必ず勝てる
真ん中2つ=使ったら次のトレーニング効果を倍にする
みたいな効果なんだろうか
これ結局本物だとしてなんなの
育成中使えるアイテムだとしたら
必勝=使ったら次のレース必ず勝てる
真ん中2つ=使ったら次のトレーニング効果を倍にする
みたいな効果なんだろうか
780 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/16(土) 10:25
あったら欲しい持ち込み育成アイテム
・やる気絶好調固定
・適正開幕s
・特定の初期ステ少しだけ上がる
・特定のスキルのコツ開幕取得
現状腐ってるフレポイントとかで交換できるようにしろ!!!
・やる気絶好調固定
・適正開幕s
・特定の初期ステ少しだけ上がる
・特定のスキルのコツ開幕取得
現状腐ってるフレポイントとかで交換できるようにしろ!!!
787 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/16(土) 10:26
>>780
バステイベント回避アイテム(一回身代わりで消えるみたいな
バステイベント回避アイテム(一回身代わりで消えるみたいな
913 : 匿名さん 投稿日 : 2021/10/16(土) 10:51
>>780
因子継承率アップアイテム
イベント発生率UP(1ターン2回まで起きるようになる)
育成後因子がよくなるアイテム
因子継承率アップアイテム
イベント発生率UP(1ターン2回まで起きるようになる)
育成後因子がよくなるアイテム
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634302341..