643 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/05(月) 20:40
>>615
つまり最終コーナーと直線で発動してしまった場合の
マエストロと好転はクソってことだな
つまり最終コーナーと直線で発動してしまった場合の
マエストロと好転はクソってことだな
746 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/05(月) 20:47
>>643
適当に回復積みまくったクリークが急に加速するのはそのせいか
謎が解けたわ
適当に回復積みまくったクリークが急に加速するのはそのせいか
謎が解けたわ
774 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/05(月) 20:50
>>615
つまりスタミナ1200あれば良いんだな?
やっぱスタミナ因子しかないやん
つまりスタミナ1200あれば良いんだな?
やっぱスタミナ因子しかないやん
791 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/05(月) 20:51
>>774
パワーが少ないとスパートに入っても早くならないぞ😉
パワーが少ないとスパートに入っても早くならないぞ😉
813 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/05(月) 20:52
>>791
つまりパワーも1200あれば良いんだな
パワー因子の時代きたな
つまりパワーも1200あれば良いんだな
パワー因子の時代きたな
666 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/07(水) 01:13
全速力出し続けてスタミナキレた瞬間失速、ではなく
残ってるスタミナの量に応じてスパート速度とスパート開始位置が決まる、という仕様な以上
火事場の出番はスパート開始後に最終コーナーで3人から一斉にデバフ喰らいまくるとかでもない限りないと思われる
残ってるスタミナの量に応じてスパート速度とスパート開始位置が決まる、という仕様な以上
火事場の出番はスパート開始後に最終コーナーで3人から一斉にデバフ喰らいまくるとかでもない限りないと思われる
713 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/07(水) 01:17
>>666
>残ってるスタミナの量に応じてスパート速度とスパート開始位置が決まる
という仕様で確定?
>残ってるスタミナの量に応じてスパート速度とスパート開始位置が決まる
という仕様で確定?
728 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/07(水) 01:18
>>713
そこに賢さのレース運びも加わってくるよ
どこから仕掛けるか抜け出すかは賢さもかかわるから
そこに賢さのレース運びも加わってくるよ
どこから仕掛けるか抜け出すかは賢さもかかわるから
804 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/07(水) 01:25
>>728
賢さってベースの速度に微量影響してるような検証見た気がするけど仕掛け所にまで影響するの初めて聞いた
賢さってベースの速度に微量影響してるような検証見た気がするけど仕掛け所にまで影響するの初めて聞いた
740 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/07(水) 01:19
>>713
長距離レースで別にバテてるモーションに入ってるわけでもないのに最終カーブ辺りからスタミナ足りてない奴等が落ちていくのはそういうことかね
長距離レースで別にバテてるモーションに入ってるわけでもないのに最終カーブ辺りからスタミナ足りてない奴等が落ちていくのはそういうことかね
729 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/07(水) 01:18
中華解析でスピードがスパート直前からしか参照してないことに一番驚いた
736 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/07(水) 01:19
>>729
そらそうでしょ
ストーリーのブルボンを何度も挑戦していりゃわかるけど
最終コーナーまでモブもくっついていくのおかしいもの
最終コーナーからはぶっちぎりだけどな
そらそうでしょ
ストーリーのブルボンを何度も挑戦していりゃわかるけど
最終コーナーまでモブもくっついていくのおかしいもの
最終コーナーからはぶっちぎりだけどな
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617618269..