793 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/11(水) 15:44
>>777
無かった
無かった
814 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/11(水) 15:46
>>777
これ絶対いらんわ
修正するとこおかしすぎ
これ絶対いらんわ
修正するとこおかしすぎ
842 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/11(水) 15:49
>>814
あって損は無いでしょう
絆ゲージ量で金スキル成功率左右するサポカがパワプロにはめちゃくちゃ多いし
あって損は無いでしょう
絆ゲージ量で金スキル成功率左右するサポカがパワプロにはめちゃくちゃ多いし
851 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/11(水) 15:50
>>842
野良サポカイベで絆意味ない状況の話だぞ
野良サポカイベで絆意味ない状況の話だぞ
843 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/11(水) 15:49
>>777
野良サポカイベで好感度上昇の選択肢選んだ場合は何も表示されなかったから
その辺で「バグですか?」みたいな問い合わせ多かったんだろうなと想像
野良サポカイベで好感度上昇の選択肢選んだ場合は何も表示されなかったから
その辺で「バグですか?」みたいな問い合わせ多かったんだろうなと想像
103 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/11(水) 16:12
>>91
そうだよ
前は無表記だった野良サポカの絆部分が表記されるようになった
ほぼ無意味
そうだよ
前は無表記だった野良サポカの絆部分が表記されるようになった
ほぼ無意味
121 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/11(水) 16:13
>>103
いみねぇ…
いみねぇ…
193 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/11(水) 16:18
>>103
アオハルで絆ゲージが重要になる要素を実装する予定で、この辺の表記を今の内からいじりだしたのかと勘ぐってる。
アオハルで絆ゲージが重要になる要素を実装する予定で、この辺の表記を今の内からいじりだしたのかと勘ぐってる。
212 : 匿名さん 投稿日 : 2021/08/11(水) 16:19
>>193
もしもそうなら野良イベガチャ周回になる未来が見える
もしもそうなら野良イベガチャ周回になる未来が見える
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1628663920..